
今日はとってもいいお天気で
暖かい一日でした*
けど、ずっとおうちの中で
過ごしてしまいました ・・・
お出掛けしたかったなー (-。-)



プレート 

* Afternoon Teaのロータス柄のプレート *

このプレート、5年くらい前に
母の日のギフトとして出ていて、
かわいいな~と思っていたんですが、
買わなくて ・・・
ちょっぴり後悔していたんです。
そしたら、あるところで見つけて ・・♡
お安く買うことが出来ました (●^o^●)
うれしいな ♫
色がきれい ♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
