
こんばんは ^-^*
最近、また無塩バターが
売ってないですね(-"-)
クリスマスケーキはどうしようかな・・・。

クリスマスまであと少しですね*
この時期は大掃除や年賀状のことも気になって
なんだかすっきりしない毎日です(-。-)



ブログを更新してない間に
2回ほどAfternoon Teaで
お茶とお買い物を楽しみました♪

1回目は先月のことですが、
久しぶりに千葉そごうへ♪


Afternoon Tea TEAROOM ♩

ATでお茶 


* アフタヌーンティーセット *

バスケットに入ってなかったの・・。
入ってた方がかわいいのにな。。

 いちごのズコットショートケーキ*
 アップルパイ*
 スコーン*を選びました。

 いちごのズコットショートケーキは
クリスマスまでの
限定メニューです*
ホイップクリームにアーモンドやチョコが
入っていて食感が良く、
ソースはベリーソースで甘酸っぱくて、
とってもおいしかったです♪

アップルパイもスコーンも最高 ♪

この日は、この後、サッカー観戦(JEF)に
行ったのでした~♪
(うちの旦那さんは野球も好きだけど、
サッカーも好きなんです。
J1に昇格出来なくて残念・・)


そして、2回目は先週末、ららぽーとTOKYO-BAYへ~♪
お買い物を楽しんで、
お茶はAfternoon Tea TEAROOM ♩

ATでお茶 
 


またアフタヌーンティーセット ^m^
3個とも前回と同じものを選びました♪

缶バッジ

アフタヌーンティーセットを注文すると
もらえる缶バッジ ♪♬




お買い物はSM2で
小物を数点と
Afternoon Tea LIVINGでは
ランチョンマットを買いました*

ランチョンマット  

ピンクのレースのランチョンマットです♪
以前から欲しいと思って気になっていて・・
やっぱり買ってしまいました。

 
クリアファイル

ミニクリアファイルがもらえました **
とってもかわいいです ♩



 今年も福袋の予約をしました*
Afternoon Tea LIVINGのものは
ららぽーとで予約し、
TEAROOMのものは
楽天で予約しました♪
楽しみ (●^o^●)♪
SM2の福袋は迷い中です・・


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

