
こんばんは ^-^*
今年もあと1日ですね・・。
早いな。

大掃除はキッチンの換気扇がまだなので、
今日きれいにしたいと思います。
一番大変な窓掃除は、
ちょっと前から少しずつ進めていたのですが、
その間にお天気の悪い日もあったので、
既に汚れているかも・・・(-"-)



最近、ショックなことと
うれしいことがありました*

ショックなことは、
パソコンが壊れてしまったんです(>_<)
年賀状の作成をしようと思っていた時だったので、
タイミングも悪く・・・(T_T)
起動している感じなのに、画面が真っ暗なんです。
修理に出したら、液晶ディスプレイの交換に
なってしまいました。
少し前に修理から戻ってきたので、
なんとか年賀状は作れたので、
ホッとしましたが、
まだ一言を添えてないので、
出すのが遅くなってしまいそうー。。
修理代も高く、突然の大出費で落ち込む・・(/_;)
電化製品の故障は困りますねー(-"-)

こんなこともありましたが、
うれしいこともありました ♪

Afternoon Teaのコミュニティサイト
『Afternoon Tea TEA TIME』の
クリスマスキャンペーンに応募したら、
なんと!当選したんです ♪

ランチセット 



クリスマスカラーランチセットです*
ワンタッチスリムボトル
ランチボックス
ランチクロスの3点です♪

ボトルもランチボックスも持ってなくて、
いつか欲しいなと思っていたので、
ほんとにうれしいです(●^o^●)♪

クリスマスポストカード 

こちらのポストカードも頂きました *
とっても素敵です ☆



インスタグラムに投稿した写真を
ブログに簡単にup出来る事がわかり、
最近、同じ写真を使っています。
ブログのサイドバーに表示させているので、
同じ写真はどうかな?と思ったのですが、
とっても簡単なので、
これからも使おうと思っています*
インスタグラムの方もとっても楽しいです ♪






にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫


