
こんにちは*
梅雨らしいお天気が続いていて
おうちの中もジメジメ ・・・
こんなお天気がしばらく続くのかと思うと
気分が下がってしまいますが、
楽しいことを考えていこうと思います ^-^*



少し前にAfternoon Teaで
カップ&ソーサーとクリ―マーと
プレートを買いました *



ブライダルシーズンになると
毎年素敵な花柄の食器が出ますが、
今回もとってもかわいいです ♪

ギフトとしても喜ばれそうですが、
私は自分用に ^m^

こういう花柄の食器は
Afternoon Teaらしくて
大好きです **

またお気に入りの食器が増えました ♪
お茶時間が楽しみです ^-^*

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫


