
最近買ったものたちです。

通販でマスキングテープを購入しました。

いろいろな柄があるので、なかなか決められなくて迷った結果、

この花柄を。色違いの3個。

かわいいので、なんだか持っているだけで満足*

DSC01008

*

先日茨城に帰った時に購入したのがこちら。

実家近くの雑貨屋さんで。ここは定価よりちょっと安いので、うれしい♪

またまたマスキングテープ。

それと、ラズベリーバニラの香りのサシェ。

クローゼットの中に入れました。甘酸っぱくていい香り。

DSC01014

*

何か手作りをしたいと思って購入したのがこちら。

Cloverの「ちいさなてしごと」というシリーズのクロッシェのドイリー。

フレンチリネン糸を使ったキットです。

パッケージに惹かれて購入♪

興味はあるけど、かぎ針編みなどやったことない^^;

制作時間が約2時間と書いてあるけど、出来るのかなぁ・・・。

この通り出来たらうれしいな♪

DSC01005

Comment


マスキングテープ買う時って迷っちゃう気持ち
わかりま~す。私もいつもです。
一番上の写真の3つならんでるののパープルのタイプ
は私も持ってます**
何かいくつ持っててもついついまたほしくなるもん
ですよね~。
私はサシェもいい香りないかとまたまた
選ぶ時には迷ってしまうものの1つです。。。
リネン糸をつかってかぎ針ね~素敵なのができると
いいですね^^。私もかぎ針ってしたことないなあ...
また完成したらブログにのせてみて下さいね!
Re: ゆららたんさん
こんにちは*
マスキングテープ、ゆららたんさんもたくさん持ってそうですね!
一度買ったら気に入って、ハマってしまいました^^;
いくつ持っていてもまた買いたくなりますよね~。たくさん増えていきそうです。
収納する箱が欲しいな。
サシェも迷いますね。匂いをかいでいると、どれがいいかわからなくなってしまって・・・。
かぎ針編み、うまく出来るといいんですけどね。
説明書を見るととっても複雑そうなんですよ・・・。
完成したらブログに載せますね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
