
キッチンに置いているmomo naturalのディスプレイカウンター。

見せる収納が出来るので気に入ってます*

 DSC01027

*

引き出しの取っ手は10種類から選ぶことができました。

アンティークなクラシックゴールドです。

  DSC01024 

*

棚の上にはコースターやランチョンマット、タオルなどをかごに入れて置いてます。

DSC01025

*

momo naturalの家具は、全部揃えたいくらいいかわいいものがたくさん*

また家具を買うときはここで買いたいな♪

DSC01033

Comment


*usakuma*さんこんばんわ。

momo naturalさんとても可愛いですよね。
揃えたくなる気持ち わかりますー*
またまた、*usakuma*さんの可愛らしさとピッタリですよね。

↓のCloverさんのシリーズ。
わたしも大好き。
ついつい欲しくなるのだけれど、放置してしまいがちなので毎回ガマンです。笑
出来上がったら ぜひ紹介してくださいね。
出来上がるの 愉しみにしています♪

こんにちは~*
momo natural 私も大好きです。
名古屋にショッピングに行くときはいつも立ち寄ります。
取っ手がたくさんあって迷いますよね。
私は何年か前に丸いガラスの取っ手をいくつか購入し、
もとから持っていた鏡台の引き出しについていたものと替えました。
取っ手だけでずいぶん印象がかわりますよね^^
私も次に家具を買う時は、momo naturalさんで、
と思っています。

モモナチュラル..うんうんかわいいですよね~。
京都では店舗がないんで、神戸のほうに行ったときは必ず
立ち寄ってます。
我が家は子供部屋の収納棚のフックを色違いで
娘の部屋とお兄ちゃんの部屋につけてま~す。
Re: chaiさん
こんにちはー*
momo natural、小ぶりな家具が多くて、
女の子らしくてかわいいですよね。
カタログを見ているだけでも楽しいです♪
Cloverのシリーズもかわいいのがたくさんありますよね。
お店でかなり見入ってしまいました。
買って満足して、今放置してます・・・^^;
なんだか難しそうだし・・・。
キットではなくて、chaiさんみたいにいろいろと作れたらいいんですけどね。
ちゃんと出来たら、upしますね。
Re: tomosuke*さん
こんにちはー♪
tomosuke*さんはmomo natural近いんですかね。
私は残念ながら近くにはないので、実家近くの雑貨屋さんで扱っていたので、
カタログから選んで買いました。
ちゃんとしたお店でじっくり見てみたいです~。
丸いガラスの取っ手♪いいな~。かわいいんだろうなぁ^^
取っ手が変えられるのっていいですよね。雰囲気がだいぶ変わりますね。
このカウンターと一緒に本棚も買ったので、また今度upしますね。
Re: ゆららたんさん
こんにちはー^^
私も近くにmomo naturalないんですよ。
お店に行ったら、夢中で見てしまいそうです。
ゆららたんさんは神戸のお店に行くんですね。いいなぁ♪
収納棚のフックいいですね。子供部屋も素敵なんだろうなぁ。
見てみたいです☆
今日は・・・
こんにちはー。毎日会社からチェックしてるよ。
全部読んでしまったので、毎日更新を楽しみにブログを覗いてますv-22

コースターをくれた友達も、全部一気に読んだ、って言ってた(笑)
また次の日記楽しみにしてます。

私は、先週末のアウトレットで風邪をひいてしまい、只今マスクをしながら仕事中。。。金曜なのに、ヨガはお休みします。
Re: plumeriaちゃん
こんばんはー☆
風邪大丈夫?暖かくなったと思ったら、また急に寒くなっちゃったからね。
ヨガに行けないのは残念だね。ゆっくり休養してね。
いつもブログ見てくれてありがとー^^上司に見つからないようにね!
お友達にも紹介してくれてくれたんだね。うれしいわ*
更新を楽しみにしてくれると、私もやる気出るよー。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
