上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC01045

*

Afternoon Teaで購入したgobeのスタンプです。

老舗ハンコ屋さんのgobe。

ひとつひとつ手作業で作られているそうで、デザインの細かな線や模様まで

しっかりと押せてとてもきれいです。

レース柄や動物柄などたくさんあります。どれもとてもかわいい* 

  DSC01048 DSC01049 

 DSC01051DSC01050

カードやラッピング、メッセージタグに押して楽しんでいます。

 

Comment


はじめまして!
ブログ村からやってきました♪
ワタシもゴービースタンプの大ファンです(ノ´∀`*) かわぃぃですょね~!

ほんとにラインが繊細できれいに押せるので重宝しています!

AT限定のバンビちゃんスタンプはなかなか入手できないみたいなのでとってもうらやましぃですぅ!

また遊びにきますね!ポチ!


こんばんは~
やっぱりusakumaさんも好きなんですね!
私もgobeのスタンプは大好きです。まだ2個しか持って
ませんが・・・お店でみつけたときはみながらどれにするか決めかねて
またにしよ~ってなってしまってます。
私の場合は京都に住んでるんで、智恩寺の
手作り市っていうのがあるんですけど。そうそう、LEEで雅姫さん
が行ってられた。。。毎月15日にあるんですけどそんなとこにも
お店だしに来られてる時がたまにありその時購入しました*
また私もほしくなってきたなあ...
Re: picinina*さん
こんばんはー☆
コメントありがとうございます。とてもうれしいです^^*
gobeのスタンプ、ほんとかわいいですよねー♪
四隅の角が残らなくて、きれいに押せるところもいいなと思います。
Afternoon Teaには限定のものがたくさんあるので、つい買ってしまいます。
限定という言葉に弱いです^^;バンビはあまりのかわいさに発売されたときに
すぐに買いました。そして、昨日は1周年限定のを注文しちゃいました。
よかったらまた遊びに来てくださいね。
Re: ゆららたんさん
こんばんはー*
私はgobeのスタンプはAfternoon Teaオンラインショップで知ったんですよ。
とってもかわいいですよね~♪
限定のものとかたくさんあるので、やっぱり買うときはかなり迷いますね。
手作り市いいですねー。毎月あるなんて、わくわくしますね。
そこにもgobeのお店が出ている時があるんですね。京都はいいなぁ。
スタンプ、かわいい柄がたくさんあるので、また欲しくなってしまいますね^^*



こういうスタンプもあるんですね!
凝ってる~。

あと、afternoon Teaのオンラインショップってのもはじめて知りました。
考えてみればどこのショップも今はありますよね☆

しかし。。。ほんとすごくおうちも凝ってるし、きちんとこれがすき~ってこだわりがあっていいですね☆
Re: yukiちゃん
こんにちは♪久しぶりだね。元気かな?
gobeのスタンプ、私も知ったのは少し前で、
こんなかわいいのがあったんだーって驚いたよ。
それからは、ハマってしまって、新しいデザインが出ると
買ってます。今はネットで何でも買えるから便利だね。
私は凝り性なので、いいなーと思うものはこだわちゃうんだよね^^;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。