
近くでイベントが開催されていたので、行ってみました。

3/26(金)27(土)の2日間開催されていた「はるのガーデンcafe」。

雑貨屋さんやcafeなど、たくさん出店されていました。

その場所は素敵なお庭があって、ゆっくりお茶を飲みたいところでしたが、

1人で行ったので、雑貨を見て帰ってきました。

DSC01044DSC01043

    DSC01037DSC01040 

   DSC01038DSC01039

    DSC01041DSC01042 

*

3/28(日)は少し離れた場所でイベントがありました。

「2-te Market Vol.9 人から人へ つむぐ つながる マーケット」。

今日は真冬の寒さでしたが、かなりたくさんの人が来てました。(写真は撮れませんでした^^;)

*

今回の2つのイベントで購入したもの。

  DSC01056 

フラワーベース。レースドイリー。瓶。ボウル。

キャンドル。ステッカー。マスキングテープ。

DSC01054DSC01055

*

雑貨好きにはとてもうれしいイベントでした。

また開催されるのが楽しみです*

Comment


かわいいものがたくさん売ってる楽しそうなイベントだったんですね!
そしていろんなかわいい雑貨たちを買ってこられたんだ~
写真にはマスキングテープがちらりとのぞいてますね...
リボン柄のもかわいいなあ*
関西のほうでは4月24、25日にロハスフェスタっていう手作り品や
アンティークのものやカフェなど300ブースぐらいのお店が出店
されるイベントが大阪の万博記念公園横の公園であるんですよ~
私は今それに行くのを楽しみにしてるところです^^。
Re: ゆららたんさん
こんにちは^^
こういうイベントに行くのは初めてだったので、とても楽しかったです。
この辺りには雑貨屋さんやcafeが全然ないと思っていたんですが、
少しはあることがわかったので、ちょっと嬉しかったです。
マスキングテープはバラで売っていたので、気になった柄を購入しました*
リボン柄とても気に入りました。
関西の方は規模が大きくていいな~。300ブースなんてすごいですね~!!
1日楽しめそうですね。行ったときはぜひ写真を撮って、upしてくださいね♪
今日はかぎ針編み、悪戦苦闘中です^^;難しい・・・

こんにちは*
とってもかわいいイベントが開催されていたのですね。
近くでこんな楽しそうなイベント、うらやましいです。
私の住んでいるところも、雑貨屋さんやカフェは少ないので、
こういったイベントがもっとあったらいいのになと思います。

2つのイベントでたくさんのモノを購入されましたね^^
どれもかわいいですが、鳥さんのステッカーが気になります*
かわいいな雑貨たちに囲まれて、
*usakuma*さんのお宅がどんどん素敵になっていきそうですね。
Re: tomosuke*さん
こんばんはー☆
tomosuke*さんのおうちのあたりはたくさん雑貨屋さんやcafeがありそうな
感じがしましたが、少ないのですね。
イベントはハンドメイドやアンティークの雑貨とかもあって、
とても楽しかったです。お店の人と話をするのも楽しいですね。
ホント、こういうイベントがたくさんあったらいいんですけどね。
鳥のステッカーは私もかなり気に入りました。
鍵もあって、とてもかわいかったです。
家はだんだん物が増えて、ごちゃごちゃしてきています^^;
でも、雑貨は見ると欲しくなって買ってしまいますね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
