
DSC01119

少し前にAfternoon Tea Online Shopで購入したgobeのスタンプです。

Online Shop1周年限定3個入りとハウス。

限定のものは箱に入っていて、こんなかわいいラッピングで届きました。

開けるのがもったいなくて、しばらくこのまま・・・

*

DSC01121  

箱の中はスワンとネコとレリーフ。

レリーフは他のスタンプと組み合わせて使えそう♪

+++

今日は以前に紹介したお友達のplumeriaちゃんが旦那さまと遊びに来ました。

おうちをじっくり見てくれました。しかもたくさん褒めてくれたので嬉しかった~。

DSC01124

特にこの食器棚と食器に感動していたな*

 DSC01122

DSC01123

昨日焼いたベイクドチーズケーキとお二人に頂いたいちごと

ままどおるでお茶をしながら楽しいひとときを♪

お互い同じ時期におうちを建てたこともあって、

話がつきなかったなぁ・・・^^

今日は遠いところ来てくれてありがとう!

Comment


gobeのスタンプ届いたんですね~。
やっぱりかわいい**
お友達が来られたんだ~usakumaさんの可愛いお家をみられて
さぞかしいろんなお話にはながさいたんでしょうね~^^
前日に言ってたチーズケーキもおいしく焼けたんだ~
きれいに盛りつけられてますね‥‥おいしそう。。。

キッチンの記事ホント白を基調とした明るいキッチンで
使いやすそうですね!引き出しもたっぷり入るんだ~
家具もスッキリとして食器もきれいに整頓されてるのをみて
私も引っ越しから半年、少しずつ乱れてきてるのをきちっと
しなくちゃって思いました^^;
Re: ゆららたんさん
こんにちはー。
gobeのスタンプはどれもかわいくて気に入りました~。
なんだか使うのがもったいなくて、まだ使ってないんですよ^^;
友達はおうちを隅々まで見ていってくれました。
お互い新しいおうちなので、話も合うし、とても楽しかったです。
チーズケーキもみんなにおいしいって言ってもらえたので、よかったです。
キッチンはとても使いやすいんですよ。食洗機を付けなかったので、
引き出しが多いんです。
食器とか整頓されてますかね?なんか、物が多くてごちゃごちゃして
いる気がしますが・・。
毎日長い時間いるキッチン、いつもきれいにしておきたいですね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
