
土曜日に横浜へ行ってきました。

久しぶりの遠出。朝は大荒れの天気だったけど、だんだんと青空になり、

途中、高速道路から富士山がくっきりと見えました。感動^^*

横浜へ行く目的は旦那さんの大好きな野球観戦。

せっかくなのでお買い物も。

DSC01147DSC01148

 DSC01182 DSC01177 

赤レンガ倉庫とワールドポーターズをウロウロ。

momo naturalで雑貨を購入しました。

前から欲しかったクッキーの型。フォーク・スプーン・バンビを購入。

それと、小瓶にstudio m’のランチョンマット。小鳥のオーナメント。

あれもこれもと気になる家具や雑貨がたくさん*

やっぱりmomo naturalはかわいい!!

DSC01151 DSC01159

DSC01161DSC01163

 そして、横浜スタジアムへ。

旦那さんの好きな横浜ベイスターズ。相手は阪神タイガース。

応援がすごかった!!

両チームでホームランが6本も出て、盛り上がりました。

ハラハラどきどきだったっけど、結果は7対3で横浜ベイスターズの勝利!!

青空の下、間近で観る野球は楽しかった^^

*

 DSC01165 DSC01167

DSC01164  DSC01173

それから、山下公園、中華街へ。

横浜は何度行ってもいいところだなーって思います。

素敵な場所がたくさん。景色もとってもきれい*

また行きたいな!!

Comment


こんにちは。
いいですね、横浜。
私はいまだに行ったことがありません・・・。

クッキーの型もとってもかわいい。
私も今、とっても気になっています。
鳥のオーナメントは私も同じ物を持っていますよ~。
錆びたかんじがかわいいですよね。

野球観戦、まさにわが家も「行こう!」と
話していたところです。
でもわが家は夫が中日、私が阪神ファンです^^;
なかなか折り合いがつかず、去年から見に行っていません。
今年の夏は1回は行っておきたいな。
生で観るのもいいですよね!

わ~横浜まで、野球観戦なんだ~。
旦那さん横浜ファンなんですね!
偶然にも我が家も今週の日曜野球観戦に甲子園まで
行く予定です^^。
関西人ってことでおきまりの家族そろって阪神ファンです。
usakumaさんの観に行かれた試合は横浜が勝ったんだ~
よかったですね^^。
我が家の行く日も阪神が勝つといいなあ・・・
横浜の町にはわたしも3年前に旅行で千葉の友達に
案内してもらって行ったことがあります。
ステキなところですよね~ちょいお出かけで行けるusakumaさんが
羨ましいなあ~。
Re: tomosuke*さん
こんにちはー。
tomosuke*さんが住んでいる三重県から横浜は遠いですね。
クッキーの型、ネットで買おうかなと思っていたけど、
売っていたのでよかったです。他にもおうちとか
りんごとかあってどれもかわいかったです。
tomosuke*さんもぜひぜひ^^
鳥のオーナメント一緒なんですね!ちっちゃくてかわいいですよね♪
どこに飾ろうか迷い中です。
tomosuke*さんも野球好きなんですね~。
別々のチームのファンではどっちに行くか迷いますね。
野球観戦は応援や歓声がすごくて楽しいですね♪
Re: ゆららたんさん
こんにちはー。
ゆららたんさんも今週末野球観戦行くんですね。偶然ですね!
阪神の応援はすごいですよね。
うちの旦那さんが阪神戦は盛り上がるからと言って、
阪神戦にしたんですよ。
今度の試合勝つといいですね!楽しんできてくださいね♪
ゆららたんさんも横浜に行ったことがあるのですね。
オシャレな街ですよね。
ここから横浜までは遠いんですよ。千葉でも端の方なので
千葉を抜けるのに時間がかかります。
ゆっくりしたかったけど、そうもいかず・・・
帰りの高速から横浜のとてもきれいな夜景を見ながら、
名残惜しく帰ってきました^^;

*usakuma*さんこんばんわ♪


きゃ~♪
またまた*usakuma*さんらしい かわいい雑貨たちがたくさん!
バンビちゃんとってもかわいい♪
クッキーづくりが愉しくなりますね。
つくったらぜひぜひ見せてくださいね♪^^

横浜には一度しか行ったことがなくて
しかも夜の中華街のみ。
神戸の南京町のような食べ歩きゾーン?を探していったけど
結局肉まんしか食べれなかったし、、、
素敵なところがたくさんあるんですねぇ。
また行きたいなぁ。
Re: chaiさん
こんにちはー^^
momo naturalの雑貨、どれを見てもかわいくて
選ぶのが大変でした。
バンビ、かわいいですよね~。クッキー作ったら
食べるのがもったいない感じがしちゃいます。
作ったらupしますね!
横浜はだいたい行くところは一緒なんですが、
山下公園は海に向かってベンチがあって、
ゆっくり出来ていいですよ。
私は神戸の南京町は行ったことないんですよ。
行ってみたいです♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
