
Afternoon Teaのルームシューズ。 

お店を覗くといつもかわいいルームシューズがたくさんあります。

毎日おうちで履いてます。

*

 DSC01194

キルティング生地でふわふわ。中の生地もかわいくてお気に入りです。

ストラップがついていてとっても履きやすいです。

*

DSC01202

リボンがついていて、女の子らしいです。

*

 DSC01199

こちらは冬用。いちごみたい!

大きいポンポンがアクセントになっています。

もったいなくてまだ履いてないです。

*

DSC01198

ベロア素材のルームシューズ。

ビーズが縫い付けてあって、お花みたいになっています。

中がモコモコしていて、あったかいです。

まだ寒い日が多いので、活躍中です。

+++

DSC01201

今日のおやつ

午前中に作ったミルクゼリー。

フルーツとか乗せたかったけど、なかったのでそのままいただきました^^

Comment


わぁ~かわいい!
たくさん持ってますね*
お気に入りのルームシューズを履くだけで、
おうち時間がうんと楽しくなりますね。

一番上のキルティングのものと
最後のベロア素材のものが特に私好みです^^
どれもとっても履き心地がよさそうですね。

これまでafternoon teaはそれほどじっくり見たことなかったんですけど、
今度ゆっくり見てきます!
*usakuma*さんちにある、これまで紹介してもらったグッズ、
全部かわいいですから^^
とっても気になっています*
Re: tomosuke*さん
こんにちはー。
Afternoon Teaのルームシューズ、一度買ったら
履き心地が良くて、何足も買ってしまいました。
形もかわいいのでおうち時間楽しいですよ♪
旦那さんには上履きみたいと言われてしまいました^^;
一番上のは小花柄がかわいくて私もかなり気に入ってます。
ベロアのは実は茶色も持っていて、今履いてます。
あったかいんですが、こういう素材だと洗えないんですよね。
Afternoon Teaはtomosuke*さんも気に入るものがたくさん
あると思いますよ。ぜひ行ってみてください~♪
こんにちゎ~
ATのルームシューズ、とってもラブリぃですねe-266まだまだ寒いので、もこもこも大活躍ですね!

おいしそぉなビール!!と思ったら、ミルクゼリーでした(笑)イチゴのソースを差し上げたい!!e-348
プレートもATなんですね~♪かわぃぃなぁ
Re: picinina*さん
こんばんはー☆
コメントありがとうございます^^とってもうれしいです♪
Afternoon Teaのルームシューズ、かわいいのがたくさんあって、
新しいのを見ると欲しいなーって思ってしまいます。
ちょっと前は暑かったから、もこもこはしまおうかなと思ったけど、
寒くてまだ履いてます。
picinina*さんのいちごソース見ましたよ!おいしそーでした*
ほんと、私のミルクゼリーに欲しかったです^^
それと、gobeの限定のスタンプお揃いですね~(*^_^*)

こんばんは~^^。
かわいいルームシューズをたくさん持ってられるんですね~。
私もアフタヌンテイーに行ったときはよく見てはいるんですが
まだ買ったことはないんです^^;
ベロア素材のが私も好きだなあ~*
これからの季節はまたまた春らしくてかわいいのが
売られてるかもしれないですね!
私も近いうちに見にいってみようと思います。
ミルクゼリーもおいしそ~。
Re:ゆららたんさん
こんにちはー*
Afternoon Teaのルームシューズ、かわいらしくて
何足も買ってしまいました。
ベロア素材のは、後ろにリボンがついているんですよ。
凝っていて、私も大好きです。
こういう形のルームシューズは抜けないので、
とっても履き心地がいいんですよ。
先日Afternoon Teaに行ったら、春らしいコサージュが
付いたものがあって、とってもかわいかったですよ。
ミルクゼリーはまぁまぁおいしかったけど、
フルーツソースが欲しかったですね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
