
DSC01230_thumb7 

GWに栃木県の那須ステンドグラス美術館の中にあるセント・ミッシェル教会で

二人だけで結婚式を挙げてきました*

ここには3つの礼拝堂があって、私たちは祭壇上のバラ窓と

ステンドグラスが壁一面に配された

セント・ラファエル礼拝堂で行いました。(写真が・・・ない(>_<))

壮大な建物と鮮やかなステンドグラスに囲まれ、また天気が良かったこともあり、

たくさんの観光客の方々が祝福してくれました。

パイプオルガンの荘厳な響きに感動して、泣きそうになりました。

前日に式のリハーサルと衣装の打ち合わせを行い、

翌日に式を行うラッシュスケジュールでしたが、

無事に終えることができました。

唯一のハプニングは、履きなれないヒールを履いていたせいで、

写真撮影の移動時に派手にこけてしまったことです。

ウエディングドレスごとスッテンコロリンです。

しかしほんとに建物も式も感動的・幻想的で幸せを実感しちゃいました。。「アーメン」

 DSC01258_thumb19

Comment


きゃ~~♪♪おめでとうございます*
素敵すぎます。
まるで異国のポストカードのような写真!
思わず見入ってしまいました・・・^^

お天気もよかったようで、
本当に素晴らしい一日になったのですね。
こちらにまで幸せが伝わってきました。

とってもボリューミーなドレスにシンプルなブーケ。
私ももう一回ドレスを着たくなりました。
最近「二人でもう一回挙式をしたい」と言ったら、
「神田○ののようなことを言わないで」と怒られました^^;

*usakuma*さんの末永いお幸せをお祈りしています*
Re: tomosuke*さん
こんにちは!
tomosuke*さん、ありがとうございます♪
この場所はほんとに全部素敵で、
外国にいるような感じでした。
お天気も良くて、外での写真撮影は暑かったです。
観光客の方もたーくさんいて、恥ずかしかったです^^;
ドレスは白雪姫をイメージしたものと言ってました。
パフスリーブで、とってもかわいかったです。
ブーケは茎が見える方がいいいなーと思って、
白のバラで、クラッチブーケにしました。
当日はすごく緊張して、早く終わってほしいって
思ったけど、終わってみると、またドレス着て
結婚式したいなーって思いました^^





*usakuma*さんこんばんわ。


結婚式?!と少しビックリしてしまいました。
入籍とお式が別々だったのですね。

日本ではないようなお写真にとてもウットリです*
*usakuma*さんキレイ~
お写真が大きくなるのかな?と想ったらなりませんでした。残念だわ~笑

GWはとてもお天気が良かったら
素敵なお式になっただろうなぁ^^*


派手にこけてしまったことも・・・・
きっと素敵な良い想い出ですよね♪


末長くお幸せに・・・*

Re: chaiさん
こんにちはー♪
chaiさん、ありがとうございます。
そう、結婚式はまだだったんですよ。2人だけで、
素敵な場所でやりたいねってことで挙げてきました。
とってもアンティークな感じで、かわいい場所でした*
天気が良くて、いい日となりました。
写真、顔がわかってしまいそうだったので、
わざと大きくならないようにしたんですよ~。
慣れない高いヒール(12㎝)を履いてたので、
式中もずっと足がガクガクしてました^^;
こけてしまったこと、いい思い出になればいいんですけどね!




姉さん・兄さん、
おめでとうございます!!!
とっても素敵な写真だね!!感激・・・v-22
すごく素敵な教会、ドレス、ブーケもかわいい。
お疲れ様でした。今度写真もっと見せてね。また会った時に、楽しい思い出を聞かせてね。
お幸せに・・・・
Re: plumeriaちゃん
こんにちはー!
plumeriaちゃん、ありがとう♪
この場所で撮った写真、とっても気に入ってます。
すごく素敵なところだね。
ドレスは袖ありがいいなと思っていて、
それが1枚しかなかったので、すぐに決まりました。
ブーケは教会のパンフレットを見て、同じものを頼んだの。
写真は6月には出来ると思うので、見せるね!
また会った時にいろいろ話しようね♪

こんばんは~。
ほんと素敵ですね*
最初の写真は映画のワンシーンのようですね~
真っ青な空のしたでこんなステキな記念撮影!
こんなに幸せなワンシーンを見せてもらって日々バタバタしてる
私もほんわかした気持ちにさせてもらいました^^
ありがとうございます。
usakumaさんにとって一生の記念になる日を過ごされたんだ~
末永くお幸せに・・・ 
Re: ゆららたんさん
こんばんは~!
ゆららたんさん、ありがとうございます*
この写真で喜んでもらえるなんて、とってもうれしいです。
カメラマンに見つめ合ってください~って
言われて、プっと笑っているところなんですよ。
他にも照れてしまうようなことを言われて、
とっても恥ずかしかったです。
この場所はホント素敵でした☆こんないい場所で
出来たことがとっても幸せです。

usakumaさん、こんばんは^^
kikukoと申します。いつもゆららたんの日記のコメントで
お目にかかっています(ペコリ)

結婚式を挙げられたのですね! 
本当におめでとうございます。
おめでたい記事に思い切ってコメントさせて頂きました。
素敵な場所で、大好きな人とふたりの挙式・・・お幸せですね♪ 
お天気にも恵まれたようで、幸せな未来が待っているようですね。 

また是非遊びに伺わせてください♪

↑の記事のムースもとってもキレイで美味しそうです!
ご相伴に預かりたいです^^

Re: kikukoさん
こんにちは~。コメントありがとうございます。嬉しいです♪
私もゆららたんさんの日記からkikukoさんのところへ
ちょこちょこ遊びに行ってました^^とってもかわいい
おうちに素敵なお庭ですね!
結婚式はお天気も良くて、いい思い出となりました。
建物も雰囲気もとってもよくて、素敵な場所でした。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ショコラムースはおいしかったですよ。
旦那さんもうまい!と喜んでくれたのでよかったです。
またkikukoさんのところへ遊びに行きますね~。
こちらにもまた来ていただけたら嬉しいです(*^_^*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
