
DSC01296

クリームチーズと生クリームを使い切りたくて、今日はショコラムースを作りました。

残っていた生クリームはぎりぎりの量で、盛りつけの分までなかった;;

作り方は混ぜて固めるだけで簡単だけど、この前買ったスイートチョコが

厚みがあって固くて、細かくするのが大変でした。

あちこちにチョコが飛び散った・・・

作るのは簡単でも片付けに時間がかかるなぁ・・・

砂糖はちょっとしか入れなくて、クリームチーズと

チョコの甘さがちょうどよくておいしかったです。

しっとり♪

DSC01294

Comment


お久しぶりです♪
今日もおいしそぉなチョコムース!!チョコとクリームチーズの組み合わせ、ワタシも大好きです♪

それから遅くなりましたが、結婚式を挙げられたとのことでおめでとぉございます!ワタシももう一度ウェディングドレス着て、こんな素敵に撮影がしてみたぃぃ!一生の思い出ですものね~!お天気もよくて忘れらない日になったでしょぉね☆
こけて、ケガはなかったですか??お大事にしてくださぃネ♪ポチ☆
Re: picininaさん
こんにちはー♪コメントありがとうございます!
とってもうれしいです^^
ショコラムース、濃いかなと思ったけど、
結構さっぱりしていておいしかったです。
結婚式はいいお天気でよかったですよ~。
履きなれないヒールでドレスを踏んでしまって
こけてしまいました。けど、芝生の上だった
ので、大丈夫でしたよ。
すごく緊張して、あっという間に終わってしまいました。
でも、とってもいい思い出となりました*

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
