
DSC01298

Afternoon Teaのボディケアシリーズ。

どれもとってもいい香り。パッケージもかわいいので大好きです。

 DSC01304  DSC01310

お風呂上りに使っているハンドクリームとボディローション。

ハンドクリームはジャスミンピーチティーの香り。

しっとりして、つけごこちがとってもいいです。

ボディローションはラズベリーとグレープフルーツの香り。

他にローズティーもときどき。

その日の気分によって使い分けています。

DSC01307  

だいぶ前に福袋に入っていたボディマッサージシュガー。

ラズベリーにグレープフルーツにプラム。

もったいなくて使っていません^^;

DSC01301

プラムの香りの石鹸。

使うのが楽しみです。

*:*:*

いい香りは癒されるし、リラックス、

リフレッシュ出来ますね。

Comment

宝の山♪
姉さんこんにちは!雨が降ってちょっと寒いね。
しばらく会ってなくて、姉さんはもちろんのこと、あの優しい口調の兄さんにもそろそろ会いたいな、って思ってたところ。笑
お二人とも元気ですか?近々また会えるのを楽しみにしています。

うちの変化は・・・とうとう物置小屋を買いました。本当は、木製のかわいい物置希望だったんだけど、お庭がせまく、普通のヨ○コーとかいうメーカーの、白いものを購入。土曜日届いたら、組立てだ~。
それと、ベッドルームに、天井付けテレビを設置しました。屋根裏から穴をあけて、テレビをつるしたんだよ。いやはや、またも手伝わされて・・・嫌々やったんだけどね・・・
それから・・・ブルーベリーとブラックベリーの木を植えたよ。育つといいな。
今は、ウッドデッキを、ウッドにするか、偽ウッドにするかで迷ってます(笑)。見た目はウッドが良いけど、手入れが大変かねぇ・・・
どちらにせよ、床が80センチくらいあるので、外に出るのが大変なの~・・・
デッキ作ったら、ますますお庭が狭くなっちゃうけど、仕方ないね・・・

さて、ところでBODY MASSAGE SUGARとは、何ですか??
沢山種類があって、まるでお店みた~い!!

こんにちは~*
すごいですね!たくさん!
ボディケアをさぼっている私には、
なんだか「私のカラダよ・・・ごめん」と言いたくなるような
胸打つ記事でございました。

*usakuma*さんに刺激を受けて、
三十路も過ぎたし、そろそろ本気でケアしようと思ったワタシです。
Afternoon Tea、パッケージがかわいくて、
外に出していても雑貨感覚でいいですね。
参考にさせてもらいました~。
Re:plumeriaちゃん
こんにちは~!コメントたくさんありがとう♪
昨日は寒かったのに今日は暑いね。
最近少し体調が悪くて病院に通ってるよ。

おうち、いろいろと変化したんだね!物置小屋あると
いいよね。うちも欲しいなと思うことあるよ。
テレビすごいね。天井から吊るしたなんて。
さすがplumeriaちゃんの旦那さま!何でも出来て羨ましいな♪
木も育つのが楽しみだね^^ウッドデッキいいね!おうちに合うね。
外でお茶も出来るね。またおうち見たいな~。

ボディマッサージシュガーとは、濡らしたお肌に塗布して
優しくマッサージすることで、硬くなった角質をなめらかにする
ボディジェルだよ。使ってみたけど、しっとりすべすべに
なったよ。

近いうちにまた会いたいね。



Re: tomosuke*さん
こんにちは~♪
私もボディケアはあまりしてなかったのですが、
Afternoon Teaでグッズを見て、パッケージの
かわいさに惹かれて買ってからですよ。
少しお値段も高いので、使うのがもったいなくて、
ちょっとつけて、香りを楽しんでいます。
ほんといい香りのものばかりで、とっても癒されます。
最近、シャンプーも出ているんですよ。それも
またものすごくかわいいし、いい香りなんです。
置いておくだけでも雑貨みたいでいいですよ♪

ボデイケアのかわいいものたくさん持ってられるんだ~^^
Afternoon teaのはいつもお店ではみてるのですが使用された方の感想を聞いたりしないとなかなか買うのは勇気いるな~
なんて思ってました^^;
usakumaさんの意見を聞いて私も少しずつ買ってみたくなりました*
丁度今ハンドクリームをいいのがないか探しててて。。。
いい香りのがあるんですね!近いうちに見に行ってみようと思います。

ショコラムース**おいしそうですね~
うちはみんながチョコ好きなんで私も作ってみようかな^^;
またよかったらレシピ、教えてくださ~い。


Re: ゆららたんさん
こんにちは~*
Afternoon Teaのは私も最初買うのは戸惑った記憶があります。
どうなのかな、ちょっと高いしな・・・。
でも、パッケージがかわいいので買ってみたらよくて、
それから少しずつ買うようになりました。
ハンドクリームの香り、とってもいいんですよ。同じ香りの
ボディバターも出ていたのですが、すごく人気だったらしく、
手に入りませんでした。ゆららたんさんもぜひ使ってみてください♪

ショコラムースはおいしく出来ました~^^
レシピは以下の通りです。

*材料*
スイートチョコレート 100g
サワークリーム 100cc
(生クリーム100ccにレモン汁小2を入れ、泡立てる(7分立て))
クリームチーズ 100g(やわらかくしておく)
ラム酒 大1
生クリーム 1/2cup
粉砂糖 20g
卵白 1個分

*作り方*
1.チョコレートは細かく刻む。
  ボールに入れ、湯せんで溶かす。(70°くらい)
2.生クリームは7分立てにする。粉砂糖入れまぜる。
  卵白は固く泡立てる。
3.サワークリームとクリームチーズは合わせてなめらかにする。
  溶かしたチョコレートを加える。
  ラム酒、生クリーム、メレンゲを加える。
4.器に流し入れて、冷やし固める。

よかったら作ってみてくださいね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
