
結婚式のアルバムが届きました。

結婚式当日の気持ちが蘇ってきました。

ここはほんとに素敵な場所です*

***

カメラマンに撮っていただいた写真です。

00030005 

0004_thumb30008_thumb4

0019_thumb30009_thumb40010_thumb5

0012_thumb30013_thumb3

0113_thumb20011_thumb20061_thumb2

0017_thumb40091_thumb1

0057_thumb30064_thumb30058_thumb3

0116_thumb1

0115_thumb3

Comment


素敵な結婚式でしたね!
きっと来年の結婚記念日で話がもりあがりそう♪
昨日は美味しいケーキセットをごちそうになりました~
毎回すごいですね☆
器もデザートもかわいくて食べるのがうれしかった~

素敵なアルバムが届きましたね!
写真集のようなシーンばかりで本当に一生の思い出ですね♪
厳かなステンドグラスも見惚れました。

*usakuma*さんのドレス姿もじ~~っくり見ちゃいました^^
素敵なドレスですね~~~うっとりです。
きっと*usakuma*さんもすっごくキレイなんでしょうね~
またまた想像してうっとりです^^
Re: yukiちゃん
こんばんは~!
アルバムを見て、結婚式のことを思い出しました。
緊張で固い顔の写真ばかり・・;
でも、とってもいい思い出です。そうだね、来年の記念日にまた
思い出すんだろうな~。

昨日は楽しかったね!作ったお菓子や器を喜んでもらえて嬉しいな♪
また遊ぼうね~^^
Re: kikukoさん
こんばんは~☆
この場所、ステンドグラスから入る光が幻想的で、
写真で見てもすごいな~と思いました。
前回のブログは外の写真しかなかったので、中も紹介したいなと
思って載せてしまいました。
ホント一生の思い出です*
ドレスは前日に速攻で決めたので、後ろってこんな
感じだったんだぁなんて、写真を見て思いました。
袖口に小さいお花が付いていたりして、かわいらしい
ドレスだったんですよ。
ドレスを踏みそうで、下を見てる写真が多かったです^^;

こんにちは~^^
すご~い素敵ですね。。。
すべてがウットリ~
景色も、教会も、そして*usakuma*さんも・・・
ステンドもなんともいえない感じだわ~
こんなに素敵な空間での挙式だなんて本当に一生の思い出
ですね**
私もkikukoさん同様*usakuma*さんの写真まじまじと
眺めさせてもらいました。。。ドレスもホント素敵!!
ウットリ~がたくさんの写真を見せてもらい
またまた私も幸せな気分にさせてもらいました^^。
Re: ゆららたんさん
こんにちは~*
写真じっくり見てくれてありがとうございます。
そうなんですよ、すべてが素敵な場所だったんです☆
せっかくなのでまた載せちゃいました。
礼拝堂をもこうやって見るとすごいなーって
改めて思いますね。
前日にも結婚式があって2階から眺めていたら
鳥肌が立って、涙が出そうになったのを思い出しました。
なんとも言えない空間なんですよ。
写真で見るとドレスのトレーンがいい感じになっていて
よかったなーと思いました。
ほんと一生の思い出です☆
素敵ですね!!
これが日本にある教会とは思えないくらい素敵なステンドグラスのある教会ですね~☆
まるでヨーロッパのゴシック建築みたいです!
重厚な感じで、お式がお二人だけだったなんて~、ほんともったいない!!行ってみたいなぁ、ここの教会^^

お天気もよくて、ステンドグラスが映えてとっても素敵☆ですね~!久しぶりに自分のアルバム、引っ張り出そうかな?っていう気持ちになりました(笑)
Re: picinina*さん
そうなんですよ~、こんな素敵な場所が近くにあるなんて、
全然知らなくて、友達が年賀状に載せていて知ったんですよ。
しかも結婚式が出来るとわかって、すぐにここに決めました。
ホント外国にいるみたいでした。
那須なので、picinina*さんの住んでいる東京からなら
近いと思うので、ぜひ行ってみてください♪
お天気がよかったので、写真もいい感じに写っています。
ステンドグラスから入る光がとってもきれいでしたよ。
時々、アルバムを見て思い出すのもいいですね^-^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
