DSC01415_thumb14

いつもブログで仲良くしていただいているpicinina*さんから、

かわいい贈り物が届きました♪

picinina*さんのブログはこちらです。

picininaのブログ

picinina*さんはとってもかわいいものをたくさん手作りされています。

作っていただける企画があったので、お願いしました。

DSC01431_thumb7

中を開けるとこんなかわいいものがたくさん!

ブログで見てもすごいなと思っていたけど、

手に取ってみて、感激です!

ひとつひとつ凝っていて、ほんとかわいい♪

DSC01432_thumb6

このまぁるいカードはミシンで紙を縫い付けてあったり、

チュールレースが付いているんです。 色合いがとってもかわいいです。

DSC01434_thumb8

紙もので作られたというコサージュ。

ちゃんと箱に入っていました。

お花もいろいろな種類で、パールビーズや羽のモチーフ、

レースもついていてて、丁寧に作られていています。かわいいなぁ♪

ラッピングに付けてもいいけど、どこかに飾りたいです。

DSC01433_thumb6

ミニコラージュカードを付けてくれました。

こちらもとってもかわいい~*

うさぎさんとリボンがポイントですね。

マスキングテープもこんな風に使うといいのですね。

DSC01436_thumb10

こんなおまけも入っていました。

*

picinina*さん、たくさんの手作りをありがとう!

とっても楽しくて、癒されました*

大切にしますね☆

 

 

Comment

ありがとぉございます☆
ゎ~、*usakuma*さんの写真で見ると、、、自分の作ったものとは思えないですね~^^;
とっても素敵に紹介してくださってありがとぉございます!
また、これからもかわぃぃモノ作りがんばりますので、よろしくお願いしまぁす^^; 
Re: picinina*さん
こんばんは~☆
どれもかわいくって、何回も見ちゃってます♪
カードはもったいなくて使えませんね。
ひとつひとつが細かいので、作るの大変でしたでしょう。
ホントにありがとうございました^^
これからも作品楽しみにしてますね♪♪

こんばんは~**
こんなステキな贈り物届くとドキドキしちゃいますね!
どれもかわいい~*
ラッピングってホントこうやってみると
こんなにいろんな方法があったりかわいいマスキングテープの
使い方があるんだ~て思いました^^。
こんな細かな作業をされながら丁寧に作られたのが
伝わってきますね!
マーブルケーキ、おいしそ~^^
こういう型があるんですね。これは取り出しやすいんだー
チョコを上からかけるバージョンも涼しい時には
いける感じでこれまたおいしそ~^^。


Re: ゆららたんさん
こんにちは~!
贈り物、外の袋もとってもかわいくて
開けるのがもったいないくらいでした。どきどき
しながら開けたら、どれもかわいくて♪
小さい封筒の裏にもちっちゃいスタンプが押してあったり、
領収書なんかもかわいいものを使っていて、ほんと
隅々まで凝ってました。紙ものの使い方、参考になることばかりでしたよ。
エンゼル型はバターを塗って冷やして粉をつけておくと、
ひっくり返しただけで、抜けるんですよ~。
ゼリーなんかにも使えるので便利ですよ。
マーブルケーキ、チョコをかけた方がおいしいかも~^-^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
