
DSC01421 

昨日、エンゼル型でマーブルケーキを焼きました*

マーブルと言っても半分しかマーブルになってないな・・・(-"-)

最初に生地を流し過ぎてしまったのが原因。

エンゼル型はすぽっときれいに外れるので、とってもラク。

熱伝導がよく焼きムラがなくきれいに焼きあがるし、

焼く時間が短いのでいいですね。

DSC01423DSC01422

ほんとはこのケーキ、上からチョコレートをかけるのですが、

昨日は暑かったので、ベタベタになりそうだったので、そのままで。

おいしく出来ました^-^

     DSC01429

Comment


きれいなスイーツですね!
お菓子作りもそうですし、*usakuma*さんはとっても丁寧に
暮らされてるんだろうな、って感じます。
*usakuma*さんのブログ全体が優しい色に包まれていますよね♪

↓の贈り物も素敵! どれも全部とっても可愛くて!
小さい可愛いものっていいですよね~。
マスキングテープの使い方も本当にかわいいですね。
こういう使われ方もあるんですねー^^
Re:kikukoさん
こんにちは~*
エンゼル型、まんまるにきれいに焼けるんですよ!
丁寧に暮らしてますかね?全然意識してなくって
ただ普通に生活してますよ。でもそう言ってもらえると
うれしいです♪

贈り物、ほんとかわいいんですよ~。
紙ものってこんな風に使うとかわいくなるんだなーって
思いましたね。picinina*さんは他にもいろいろと
かわいいものを手作りされているので、楽しいですよ♪
そう小さいかわいいものって惹かれますね。持っているだけで
うれしいような・・・*

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
