
DSC01352 

今日はリビングとダイニングの様子を

ちょこっと撮りました。

上の写真はリビングの入り口から見たところです。

 DSC01349 DSC01350 DSC01447

キッチンから見るとこんな感じです。

物が多いのでごちゃごちゃしてますね・・・;

 DSC01453 

いつもここで記事を書いてます。

ほんとはPC用のテーブルを置きたいけど、

置く場所がないのでここで。

このテーブル、下に物を入れられるので、とっても使いやすいんです。

けど、いろいろなものがどんどんたまっていくので、時々整理しないと・・・

今日は片付けました^^

 DSC01458

前からステンドグラスが欲しかった私。

こんな感じならうちにも合うかなー^-^*

Comment


こんばんは*
かわいらしいお部屋ですね。
真っ白な壁にナチュラルな色の家具がとっても素敵。
カーテンもかわいらしいですね。

*usakuma*さんがいつもPCを使っている場所、
なんだかこれから頭に浮かべてしまいそうです^^

ステンドグラス、私も興味あります~。
いつかマイホームを持ったらどこかに置きたいなと
思っています。
こんな蝶番のついたタイプのものもあるのですね。
*usakuma*さんちにぴったりだと思いますよ~。

こんばんは~^^
白を基調としたお部屋~かってにですが
私の想像してる*usakuma*にぴったりのお部屋で
すごく可愛いですね**
全ての棚の中、棚の上のディスプレイがきっちりかつ
スッキリまとめられてるんだ~
私も久しぶりにごちゃごちゃに入れ込んじゃってる
ところが多いこと反省して片付けたくなりました^^;
こんなきれいなお部屋でいつも作られてる美味しいお菓子たちで
カフェタイムを過ごしてるんですね!
落ち着くんだろうな~・・・
ホント近くならお邪魔した~い^^。

かわいい~~~!フレンチっぽくて、明るくて
とっても居心地よさそうですね♪
食器棚の雰囲気も素敵です!

わたしもPCデスクは持っていなくて、リビングで
やったり、ダイニングテーブルでやったり^^
でも*usakuma*さんちのテーブルだったら、
寛いでPCタイム過ごせますね^^

ステンドもお部屋全体も*usakuma*さんのイメージ
そのものですね。かわいい♪
おうちを見るのが大好きなので、こうやって*usakuma*さんの
お宅を垣間見れて幸せです。
また是非他のお部屋も紹介してくださいね。


こんにちは~!
*usakuma*さんちのおウチの写真、
いつも見てるだけでもすごく楽しいです!!

いいなぁ~。

ステンドグラスも、ほどよいシンプルさがおうちに似合うし、かわいい!

お部屋のドアは、オプションなんですか?
それとも選べたのでしょうか?
Re: tomosuke*さん
こんにちは~*
かわいらしいって言ってもらえてうれしいです。
家具は一人暮らしをしていたときに使っていたものが
ほとんどなので、ソファくらいはmomo naturalで
買い換えたいな~なんて思いつつなかなか買えずに
います。カーテンはどの部屋も同じなんですよ。
ちょっとかわいすぎたかな・・・
PCを使うときは床に座布団敷いて座ってます。
ちょっと座りにくいんですよね。。やっぱりテーブルがいいな~。

tomosuke*さんもステンドグラス似合いそう♪
私はホントはちゃんとしたのを探していたけど、
結構お値段もするし、かわいい柄がたくさんあって決められなかったんです。
雑貨屋さんでこれを見て、かなり安かったので、まずは
こんな感じでもいいなーと思って選びました^ー^
Re: ゆららたんさん
こんにちは~*
床もクリーム色なので、白っぽいお部屋となってます。
遊びに来た人は白くて明るいね~って言いますね。
ゆららたんさんはどんな人を想像しているのでしょう^-^
気になります。
棚の上なんかは好きなものを適当にディスプレイしてますが、
すっきりしてますかね?細々しているものがありすぎて、掃除が大変なんですよ。
このダイニングテーブルで、小さい窓から見える景色
(田んぼですが・・・^-^;)を見ながら、いつも
お茶しているんです!落ち着くけど、一人で寂しいですよ。
ゆららたんさんが遊びに来てくれたら楽しいだろうな~♪♪
Re: kikukoさん
こんにちは~*
フレンチっぽいって言ってもらえて、うれしいです♪
食器棚は中が少しだけ透けて見えるところが気に入ってます。
食器をもう少し整理しないと・・・って思いました。
kikukoさんもPCのデスクないのですね。写真に写っていた
ソファの前のデスクはPC用なのかなーなんて
思ってたけど、違ったのですね。
ステンドグラス、kikukoさんのおうちのように入れるのが憧れだったけど、
出来なかったので、雑貨屋さんでふと見つけて、これなら
窓際にちょこんって置けていいかなーと思って選びました。
お部屋見るの私も大好きなんです。kikukoさんのおうちを見て
ひとりでかわいい~っていっつも言っているんですよ^^
他の部屋はまた後で紹介しますね!
Re: あたりさん
こんにちは~*
コメントありがとうございます!
おうちの写真で楽しんでもらえてるなんて、うれしいです^-^
こんなところで毎日過ごしています。
ステンドグラス、そう言ってもらえると、これにしてよかったなぁ~って
思います。
このドアは自分で選んだんですよ。リビングくらいはガラスが入ったもので
アクセントをつけたほうがいいのではと言われました。
他の部屋はオプションでした・・・
ホントはもっと違ったのがよかったけど、廃番だったり、思ったのが
なかったりして、かなり迷ったけど、これはこれでよかったかな。
ガラスに模様が入っていて、ナチュラルな感じなんですよ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
