
DSC01502 

キッチンで使うごみ箱を探していた私。

ブラバンシアのペダルビンが良さそうと思っていて、

サイズで悩んでいました。

みなさんにもいろいろとご意見をいただき、大きい方がいいかな~と思って、

30Lのものにしようと決めた時、たまたまホームセンターで

ブラバンシアに似た20Lのペダルビンを見て、あまりの大きさに

びっくりして、考えてしまいました・・・(-"-)。

業務用??って思うくらい大きかったな・・・。

もうちょっと考えることに・・・。

*

先週、横浜に野球観戦に行ったときに寄ったmomo naturalで

このごみ箱を発見!ちょっと小さいけど、かわいい~*

12L・・・かなり小さいけど・・・

見た目にはこのくらいがいいな!

ということで、見た目で買ってしまった私です。

今日届きました。やっぱりちょっと小さいかな・・・^-^;

DSC01500 

こんな感じで2つ並べました。

プラと燃えるごみ用です。

*

DSC01501

それと、このタオルラックも購入しました。

ちょっとアンティークな感じです。

*

DSC01503

近くの雑貨屋さんで見つけたキャニスター。

3個セットで1000円。かなりお得かな^-^♪

Comment


こんにちは~*
かわいいゴミ箱が見つかってよかったですね。
やっぱり*usakuma*さんちは白が似合いますね。
タオルラックも素敵。
わが家もそういうの欲しいなと思っていました。
が、なかなか見つからないし、置く場所もないしで断念;

キャニスターもお手頃価格でかわいいのが見つかりましたね。
中には何が入れられるのでしょう~。
考えるの楽しいですね*

はい^^ 実用より見た目で物を選んでしまうのは
わたしも同じで・・・*usakuma*さんの気持ち
よーくわかります♪
サイズ的に違和感なくてしっくりくるし良かった
ですね!!!

タオルラック!!すご~~~く可愛いです!
こういうの私も欲しいです♪
今使ってる木製のタオルラック、横棒が1本
折れてしまいテープで補強して使ってるのですが・・
*usakuma*さんちの可愛いのを見たら、そろそろ
ステキなの欲しいなぁって本気で思っちゃいます^^
Re: tomosuke*さん
こんばんは~☆
ゴミ箱、ロゴと蓋の感じが気に入って、すぐに決めちゃいました。
やっぱりあまり入らないので、プラはいっぱいになったら違う
ところに入れないとって感じです。
タオルラックは私も前から欲しいなーと思っていたけど、でもなかなか
売ってなくて、やっとです。やっぱりtomosuke*さんも見かけなかったのですね。
そんなには場所を取らないので、いいですよ。
キャニスターは安いだけあって、ちゃんとしたホーローではないけど、
ロゴが気に入りました*中にはまだ何も入れてないんですよ。
何を入れましょう・・・^-^
Re: kikukoさん
こんばんはー☆
kikukoさんも見た目で選んでしまうのですね!
お気に入りのものを買うとついつい眺めちゃいますね。
後ろの棚とのバランスがちょうどいい感じに
なったので、これにしてよかったです♪
タオルラック、アンティークな感じなので、kikukoさんのおうちに合いそうです~♪
私のおうちにはもうちょっとナチュラルな色がいいなと思ったけど、
この色だけでした。あまり作りがいいものではないようで、
横棒にヒビが入っていたのもありましたよ。でも、そういう作りなのかな~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
すごく素敵なおうちですね~
ゴミ箱も、インテリア性もあって、素敵ですね (*´-`*)ゞ
またお邪魔します!
Re: 鍵コメさん
ブログ見てくれたんだね。コメントありがとう^-^
遠いところ来てくれてうれしかったです。
今度は鍵コメさんさんのおうちに行きたいな~♪
Re: *Petit*choco*さん
こんにちは~*
コメントありがとうございます!とっても嬉しいです♪
ゴミ箱、ちょこっと小さいのですが、これにしてよかったです。
見た目がかなり気に入って、ときどき眺めてます^-^*
*Petit*choco*さんのところにも遊びに行きますね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
