
DSC01540 

DSC01541

前からずっと欲しかったstudio m’のガディプレートと

エピスカップをやっと購入しました*

ほんとは手に取ってじっくり選びたかったけど、

近くで売っているところがないので、ネットショップで。

色はクリームとアメ。

やっぱり形がかわいいなぁ~^-^

DSC01542

見ているといろいろ欲しくなって、

エアロポルトシリーズのパルワも購入!

仕切りがあって便利。朝食に活躍しそうです。

*

DSC01536

fogのリネンキッチンクロスも購入しました。

リネンのクロスは乾くのが早い、匂いがつかない、

吸水性が良いということで買ってみました。

それに食器を拭いたときに繊維が付かないらしいけど、

かなり付くのですが・・・^-^;

たくさん使っていくうちに付かなくなるのかなぁ・・・

でも、リネンは手触りがいいですね♪

*

DSC01528

先日作った杏仁豆腐。

とろんっとしたやわらかめのものも好きだけど、

固めのも大好き。

DSC01533

さっぱりしておいしぃ~^-^

Comment


こんばんは^^

食器を買うのって楽しいですよね!
わたしも食器が大好きなので、スイッチが入ってしまうと
色々と買ってしまう時あるんです^^
8角形のプレートって珍しいですよね?
色もシンプルで使い勝手もよさそうで、しかも可愛くて
いいお買い物されましたね♪

fogのリネンも買われたんですね!わたしはfogのブランケットを
愛用していてすごく肌触りがいいんです!
きっとusakumaさんちのリネンも、たくさん使ってたくさん洗って
いるうちにますます使い心地よくなると思いますよ^^

杏仁豆腐、だ~~~い好きです!わたしもプリプリ感が
はっきりしている固めが好みなんです。
usakumaさんのスイーツ、全部好きなもにばかりです♪




こんにちは~
studio'mの食器私も大好きで~す。
といいながら今ある食器があるしな~
ってことでいつも可愛い雑貨屋さんで眺めては
いつか欲しいななんて思ってます^^。
どれもこれも今回*usakuma*さんが選ばれたのは
使える食器って感じでいいなあ。。。
杏仁豆腐かあ~涼しげでこれまた私もいただきた~い。
あっ!そうそう子供たちと食べるのに必死になってて
写真とるの忘れてたけど、チョコムースこの前
つくったんですよ~^^皆に高評でした。
よかったです^^;
Re: kikukoさん
こんにちは~*
やっぱりいろいろと買ってしまうときありますよね!
この食器たち、大きさもちょうどいいし、形もかわいくて
毎日朝ごはん、お昼ごはんに使っています。

kikukoさんはfogのブランケット使っているのですね~♪
いいなぁ~♪fogのものって、生地とか色合いとかも良くって、
ハマりそうです^-^キッチンクロスは毎日お洗濯してます。
早くケバケバがなくなるといいな~。

杏仁豆腐ってほんとおいしいですよね~♪
うちの旦那さん、嫌いじゃないっていうのに全然食べなくて、
一人で全部食べちゃいました^-^
Re: ゆららたんさん
こんにちは~*
ゆららたんさんもstudio m'の食器お好きなんですね!
いつか欲しいなっていう気持ちわかります。
そういうの私もよくあります。今回のプレートとカップなんかも
ずーーっと欲しいな~って思っていたんですよ。
プレートは厚みもあってしっかりしているし、かなり使いやすくて、
買ってよかったです。食器っていくらあってもいいですね。
杏仁豆腐っておいしいですね~。杏仁霜がたくさんあるので、
ちょこちょこ作らないと使い切らないなーって感じです。
チョコムース作られたのですね!チョコを削るの大変だったでしょう^-^;
そうそう、kALDIのチャイ買いましたよ!アイスで飲んでます。
おいしいですね~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
