
飾り棚2  飾り棚1     

飾り棚をキッチンに付けました^-^

どんなのがいいかなーって、いろいろ迷ったけど、

このアンティーク風2段ウォールラックを。

下にはフックも付いているので、いろいろ掛けられます。

雑貨3 雑貨1 雑貨2 


うれしくて雑貨を置いてみたけど、統一感のない雑貨たち・・・^-^;

*

時計1 時計2


時計も床置きしていて、まだ掛けてなかったので、

やっと付けました。

*

ガラスブロック

ガラスブロックのところにもちょこっと飾りました*

Comment


こんにちは♪

キッチンの飾り棚かわいい! すっごく*usakuma*さんらしいですね♪
飾ってあるものもラブリーなものばかり^^
目を凝らして眺めました。 雑貨屋さんのディスプレイみたいです!
こういう可愛い棚がキッチンに来ると、ますます「わたしの
世界」が繰り広げられて幸せですよね~。
わたしも「わたしの世界」がどんどん広がってしまい・・・
だんなさんの私物は森の奥の深~~い洞窟の中に追いやられてます><

*usakuma*さんちはブロックガラスもあるんですね!
ガラスを通した陽射し・・・キレイでしょうね♪
Re: kikukoさん
こんにちは~*
飾り棚、かなり迷っちゃいました。どんな形がいいか、
色もナチュラルな色にするか白にするか・・・
ネットでいろいろ見て、じっくり選びました^-^
雑貨は飾るものがあまりなくて、とりあえずあちこちから
かき集めてきたんですよ。
かなりキッチンの雰囲気が変わりました♪うんうん、
私の世界って感じです!
うちの旦那さんは持ち物が非常に少ない人なので、
好きなようにやらせてもらってます。
洋服とマンガの本くらいしかないんですよー。
雑貨が好きな人はみんな旦那さんのものは奥深いところに
あるんでしょうね!

そうなんです、ガラスブロックはキッチンの後ろにあります。
普通の窓よりかわいいかな~と思って付けました。
かなりいい陽射しが入って明るいですよ。

こんにちは~^^
可愛い棚つけられたんですね~
私も白のいい感じのシェルフをずっと探してますが
なかなかいいのがなくて~^^;
*usakuma*さんらしく雑貨もうまく飾られたんだ~
こういう棚ひとつでお部屋の雰囲気もがらりと変わり
いいんですよね。。。
ガラスブロックのところ光が入って明るい感じに
ちょこっと雑貨を飾れるのも素敵ですね**
どんどん素敵になっていきますね~
お久しぶりです♪
さらにかわいらしい雑貨が増えてお部屋のインテリアも素敵になりましたね~
また遊びに行くときが楽しみです。
旦那にも、すごいかわいいおうちだよ~と自分の家ではないのですが自慢してます♪

遊びにいったらまたのんびりインテリア観察させてください☆
Re: ゆららたんさん
こんばんは~☆
この棚かわいくて気に入ったけど、素材はそんなに
いいものではなさそうなので、ずっと使えるかな~って
ちょっと心配なんです^-^;もうちょっと丈夫そうな
ものだったらもっとよかったなーと思いました。
ゆららたんさんも探しているのですね。いいのが見つかると
いいですね。
これがあるだけで、ずいぶんキッチンが変わりましたよ。
どこからでも見える場所なので、目に入ります^-^
ガラスブロックはちょっと高い位置にあって、手が届かないので
飾ってなかったけど、掃除をしたときに乗せてみたら
なんかいい感じで♪お気に入りの場所となりました*
Re: yukiちゃん
こんばんはー☆久しぶりだね!元気かな?
おうちの中、ちょこちょこ変えて楽しんでます。
棚はやっと付けたよ~。もっと付けたいんだけど、
どういうのにしたらいいか迷っちゃって・・・。
雑貨も見るといろいろ欲しくなっちゃうけど、
飾るところもなくなってきちゃった^-^;
また遊びに来てねー。旦那さまと一緒においでよ♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
