壁2 
2階には寝室+書斎、洋室が2部屋あります。
洋室の1部屋は私の部屋として使っています。
とは言っても化粧をするときくらいしかいないけど・・・
*
壁1  洋室窓 
それに、この部屋にはあまり物がないので、ご紹介するほどでもないけど・・・^-^;
*
寂しい部屋だったので、壁にAfternoon TeaのPC用の壁紙を貼ってみました*
ちょっと貼るだけでも雰囲気が変わりますね。
この部屋は窓が南側に2つあるので、明るいです。
この窓の向こうにはフラワーボックスがあるけど、
まだお花を飾ったことがない・・・^-^;
いつかは飾りたいな♪♪
*
キャビネット  
このキャビネットはunicoのものです。
以前にご紹介した食器棚やキッチンカウンターと同じシリーズです。
引き出しとチェッカーガラスの扉の組み合わせがお気に入り♪
ここで化粧をしてます^-^
*
椅子 
ちょっと見ずらいけど、右に引っ掛かってるバッグは
Afternoon Teaのバンビちゃんのトートバッグなんです。
持ち手がオレンジに白の水玉でとってもかわいいんですよ♪
おつかいに行くときに使ってます^-^

*

ブログの記事をWindows Live Writerというソフトで更新していたけど、
このごろエラーが出てブログに繋がらない(>_<)
写真のサイズ変更や編集なんかも
簡単でよかったのに・・・
・・・ちょっと様子を見よう・・・
しばらくはここで更新。。。
なんか、やっぱりいつもと同じようにはいかないな。。。
写真のサイズ変更、アップロードが面倒・・・
今日は行間が狭い^-^;

Comment


*usakuma*さん、「わたしの部屋」があるんですか!
う~ら~や~ま~し~い~です!! いいですねぇ♪
しかもカーテンのお花柄から白い家具まで、わたしの
イメージの*usakuma*さんらしさ一杯の可愛いお部屋。
マスキングテープで貼ったPC壁紙も素敵です♪
クッションやバッグなどの小物も本当に可愛いですねー。
Re: kikukoさん
こんばんは~☆
洋室の2部屋は将来は子供部屋になる予定なんですよ。
今のところ空いているので、旦那さんとそれぞれ1部屋ずつ
使うことにしたんですよ。旦那さんは書斎もあるのに^-^;
でも、ほとんど何もない部屋ですけどね。
カーテンは全部同じにしちゃったので、男の人には
かわいすぎちゃってます。
マスキングテープって便利ですねー。kikukoさんも貼ってますよね!
ATの壁紙、かわいいのがたくさんあるんですよ。
クッションなんかもすごく好きで、一時期たくさん買ってしまって、
今では飾りになってます*

お久しぶりです~☆
妹が来ていたり友達家族が泊まりに来たりとバタバタしていてなかなかコメントできずにすみませ~ん!
1階もとっても素敵なお部屋だけど、2階もかわぃくされていていいですね~!ATのバンビちゃんのカバン、、すぐに目に入りました!かわぃぃですょね~♪ワタシにはかわいすぎると思って買わずにいたのだけど、、、^^;
このカバンが似合う*usakuma*さんはとってもかわぃぃ人なんだろうなぁ。。。妄想してます☆

こんばんは^^。
いいなあ~私の部屋があるんですね‥
羨ましい。。。
そしてすっごくかわいい雰囲気なんだろうな~
kikukoさんと同じく私もかってにですが
イメージしてる*usakuma*さんらしさでいっぱいの
お部屋だなあ~って**
ATの壁紙うん、うんちょっとこういうのを貼ると
お部屋の感じがまたいい感じになりますね!
マスキングテープも活躍できてさらにいいですしね~
Re: picinina*さん
こんにちは~*ちょっとお久しぶりです^-^
picinina*さんのブログ楽しく見させて頂いてましたよ♪
私もコメントしてなくてすみませーん_(._.)_
2階にもいろいろ飾って、もっとかわいくしたいんですけどね。
でも、将来を考えるとほどほどがいいかなーと思って。
バンビちゃんのバッグ、やっぱりpicinina*さんも見てましたかぁ~♪
picinina*さんも似合いそうな気がします^-^
いくつになってもこういうのが好きで・・・。この歳でこのバッグ?って
迷ったけど、やっぱりかわいい!ってことで買ってしまいました。
私、荷物多いけど、たっぷり入って使いやすいんですよ。
Re: ゆららたんさん
こんにちは~*
部屋が空いているので自分の部屋として使っています。
クローゼットに入りきらない洋服とかバッグも入れているので、
もしこの部屋を空ける時がきたら、片付けが大変です^-^;
実は他に洗濯干しなんかも置いているので、
結構生活感たっぷりなんですよ。
ATの壁紙、かわいいので貼ってみました。けど、普通紙なので、
丸まってきてしまいました。マスキングテープってホント
便利ですね~。かわいい柄も多いし!少しずつ増えてきています。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
