  AT洋服1
最近、お買い物が止まらない*usakuma*です^-^;

sale時期ということもあって、お買い得な物を探しながら、

ちょこちょこ買ってしまっています。

もうこれで終わり~と思っていたのに

Afternoon Teaのショップで、sale商品を3150円以上買うと

レジにてさらに10%OFFとメールが来て・・・

行きたくなりますね・・・^m^

せっかくなので、行ってきました。

そして、洋服をたくさん買ってきました~♪

やっぱりネットで見るよりもお店の方が品数が多いですね。

ネットで買ったものと一緒にご紹介します。

上の写真はネットで迷っているうちにすぐに売り切れてしまったチュニック。

でも、再入荷したので即購入しました。真ん中に刺繍がしてあってかわいい~♪

やわらかい生地で着心地も良さそうです。

*
AT洋服2   

ショップで見つけたチュニック。こちらも迷っていたら売れてしまったけど、

聞いたら在庫があったので買えました。saleのものは迷っているとすぐに売れてしまいますね^-^;

早速着てお洗濯したので、ちょっとシワシワですが、

裾が二重になっていてふんわりしています。 

*

AT洋服3 

こちらもまたまたチュニック。これは残念ながらsaleになってなかったけど、

お手頃価格だったので購入。カットソー素材です。こういうレース大好きなんです。

*
AT洋服4 

ちょっと長めのカーディガン。

キナリと黒を。
キナリの方は襟の所にレースが付いているんです。


見えないところだけど、こういうのもまたかわいい♪ 

*

  AT洋服5  

そして、カットソーにTシャツ。

たくさん活躍しそうです。

***

たくさん買いました。でも、どれもかなりお得でした。

もう買いません・・・

きっと・・・^-^;

Comment


いいですよ、いいですよ*usakuma*さん♪
お買い物は女の子のお楽しみですもんね!
やめたくても、やめられない・・・同じ気持ちです^^

私もAfternoon Tea のお洋服好きです!
シンプルに見えて細かい刺繍やレースの細工が可愛いんですよね。
私も自分の日記で、もう買い物はしない!と固く誓っていますが^^
お洋服はこの夏あんまり買ってないから・・*usakuma*さんの日記の
可愛いお洋服たちを見てスイッチ入りそうで怖いです 笑!!


Re: kikukoさん
こんにちは~*
kikukoさんにそう言ってもらえるとホッとします^-^
お買いものはホント楽しみのひとつですね♪
雑貨なんかはそんなに高価なものじゃないし。今回の洋服なんて、
2000円代のものがほとんどです。
kikukoさんもAfternoon Tea のお洋服好きなんですね♪
私は以前はOLだったので、もうちょっと違った感じだったけど、
こういう洋服の方がラクですね~。
私も最近、洋服はほとんど買っていなかったので、
選ぶのが楽しかったです^-^

こんにちは*
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
いつも覗かせてもらってはいたのですが、
なかなかコメントできずにすみません^^;

お洋服、たくさん買われましたね~。
こんなにかわいいものばかり手に入ると満足ですね*
私も買いものに行きたくなりました。
白いチュニック、私も欲しいなと思っていたところです。

この頃はなんだか梅雨のせいか暑さのせいか、
あまり有意義な時間を過ごせていない私です。
ブログの更新もままならず、なんだかだらだらと・・・。

*usakuma*さんのブログを見て、
「わ~かわいい部屋!」とか「これ私も持ってる~」とか、
独り言は言うくせに。
スタジオエムの食器、私も好きでいくつか持っていますよ。
白と茶色のエビスマグがお気に入りです。
まだまだいろんなシリーズで揃えたくなる食器ですよね*
Re: tomosuke*さん
こんばんは~☆
お久しぶりです~。お元気でしたか?コメントありがとうございます^-^
洋服、かなりたくさん買えて満足です♪でも、おうちにいる時間が多いので、
なかなか着る機会がなくて・・・(-o-)
最近はチュニック+カーディガン+スカートの組み合わせが好きなんです♪
スカートにも合うところがいいです。

私も最近はちょっとだらだら気味で・・・。季節のせいでしょうかね。

studio m'の食器はかわいいいし、使い勝手がいいですね!
tomosuke*さんはエピスマグなんですね。取っ手がかわいらしいですよね。
私も迷いましたが、取っ手なしにしました。
ホントいろいろ揃えたいです~。次はこれを買おうかなーなんて
チェックしてます。

どうも=^^
sale始まってますね~
たくさんいいお買い物されたんだ**
どれも可愛い~私も好きな感じのばかりだな~
ふんわりとしたレース使いのチュニックは
私も大好きです!
ATのお洋服もいろいろでてるんですね。
ついつい、いつ行っても雑貨ばかりに
目がいってしまってますが
今度は私も見てみようって思います^^
最近私もお買い物したい気持ちで一杯になってしまって
ます^^;同じですね~
ほんとkikukoさんの言われるように
やめたくても、やめられない。。
まあ、そんな時もありますよね~*
Re: ゆららたんさん
こんにちは~*
お買い物は楽しいですね。かなりお値段が安かったので、
ついついたくさん買ってしまいました。
チュニックはゆったりして着心地がいいですね。
仕事を辞めてからはもう洋服は買えないなーなんて
思っていたけど、ATの洋服なら結構お値段も安いし、
これなら少しは買えるかなーって感じです。
私もほとんど雑貨しか見てなかったけど、ネットで
見てたら、デザインもかわいらしいのがたくさんあって♪
ゆららたんさんも今お買いものモードなんですね~。
みんな一緒ですね^-^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
