贈り物

先週、いつもブログで仲良くしていただいているpicinina*さんから、
贈り物が届きました♪
アウトレット企画をされていたので、
今回もお願いしました~。
*

1 

開けると、こんなかわいいラッピング♪
*

2 

紅茶やお手紙、ポプリも入っていました^-^
ありがとう♪
*

3

こちらはご祝儀袋*
レースペーパーやオーガンジーのリボンにお花。
名前を書くところは小花柄のペーパー。
こんなかわいいの見たことないです♪
感激です^-^
*

4 
6 
5 

そして、リネンのリバーシブルのコースター。
レースやナンバーテープ、スタンプも押してあって、 かわいい♪
裏はソレイアードの生地でこちらも
かわいい*こういうの大好きです。

***

picinina*さん、今回も素敵な贈り物をありがとう^-^*
大切に使わせていただきますね♪

Comment


こんにちゎ!毎回素敵にブログでご紹介いただいて、ありがとぉございます♪ 無事にお届けできたみたいで、ホッとしました~☆コースターは結構人気がありまして、すぐに売り切れてしまいました~^^;*usakuma*さんちのカフェタイムに使っていただけると思うと、とってもウレしぃです♪自分もそこにいる気分~☆ だんなサマと色違いで使ってみてくださぃね^^ ご祝儀袋も気に入っていただけたみたいでよかった~!!次回はお楽しみ、プレ企画です!よかったら参加してみてくださぃね☆
Re: picinina*さん
こんにちは~*今日も暑いですね(>_<)
コースターやっぱり人気だったんですね♪
あってよかった!ナンバーのテープ好きなんですよ~。
レースとかも大好きだし、もうツボって感じでした♪
お値段もお安くてびっくりです。使うのがもったいなくて、
飾ってます^-^
ご祝儀袋は出産を控えている友達がいるので、産まれたら
渡そうかな~。とーーーっても喜んでもらえそう♪♪
今回もラッピングかわいくて、ひとつひとつ見るのが楽しかったです。
これからも手作り楽しみにしていますね^-^*

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
