ボタン・テープ

私のお気に入りのもの。
ボタンやテープ♪
雑貨屋さんでこういうのを見かけると
必ず手にとって見てしまいます。
ちょこちょこ買って、いつの間にかたくさんになるのがとっても楽しい♪
小さいころから何かを集めたりするのが好きだったなー
なんて思い出しました。
消しゴムを集めたり、シャーペンを集めたり・・・。
缶に入れて、出しては眺めてってよくやっていました。
こういうのは変わらないなー。

このテープはstudio m'のもの。
くるっと巻かれているM'の紙もかわいくって、絶対使えないです。
かわいい柄がたくさん出ているので、全種類欲しいなー。
このくるみボタンたちも台紙がかわいい。
こういうところにも惹かれるんですよね*

 キャニスター   

ガラスキャニスターに入れて飾っています。
見ているだけで幸せ~。楽しい^-^*

Comment


はじめまして。poka_pokaと申します。
以前から素敵なblogだなー(^-^)と
思いながら、拝見していました。

studio m'のテープかわいいですね。
ガラスのキャニスターに入れると、よりカワイイです。
私も雑貨屋さん&cafe巡りが大好き。
よろしくお願いします。
Re: poka_pokaさん
こんにちは~*
poka_pokaさん、コメントありがとうございます♪
とってもうれしいです^-^
studio m'のテープ、かわいくて大好きなんです。
こういうこまごまとしたものって、持っているだけでも
うれしくって、時々見て一人で喜んでいます。
poka_pokaさんも雑貨屋さん巡りやcafeが好きなんですね♪
癒されますよね~。
poka_pokaさんのところにも遊びに行きますね☆
仲良くしてくださいね^-^*

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
