アルディン 棚へ 

日曜日に雑貨屋さん巡りをしてきました*
ネットで検索して見つけた雑貨屋さんです。
そこは姉妹店があって、全部で3店舗。
『Rodina』 『shiro』 『maminka』
おうちからはどこも遠そうだけど、
まずは車で40分くらいのところにある 『shiro』へ。
白を基調とした明るい店内。(カメラ忘れました・・・(>_<))
fogや野田琺瑯などの雑貨が素敵に並んでいました。
それとアルディンのクロスもちょこっと置いてあって・・・
でも、黒っぽい色のものしかなくて・・・。
せっかくなのでもう1軒行ってみたい!と思って、
お店の方に聞いたところ、ここから30~40分かかるとのこと。
ん~。遠いかな・・・と思いつつ、旦那さんに行きたい!と言い張って、
連れて行ってもらいました。
『Rodina』へ。
こちらもとってもかわいい雑貨がたくさん♪
こちらの方がアルディンのクロスの種類が多くて、
夢中で見てました^-^
そしたら、うちの旦那さんが「あ~っ」って言って笑っているんですよ。
「どうしたの?」って聞き返すと、
さっきの雑貨屋さんにいたカップルが・・・入ってきたのです。
結構遠い場所だけど、雑貨が好きな人は来るんですね^-^;
行動範囲が一緒ですね。驚きました。
やっぱり女の子の方は夢中で雑貨を見てました。
***
かわいい雑貨がたくさんあって迷ったけど、
アルディンのクロスを2枚買いました~♪

アルディン クロスたち 

いい感じに増えてます。かわいいな~^-^*


Comment


またまたアルディンのクロスが増えたんだ~
羨ましいな~
可愛い雑貨屋さんがあると少々遠いとこでも
行きたくなるの、同じです^^
雑貨屋さん巡り‥‥いろいろ見て歩いたりなんてのも
私も大好きなんです。
*usakuma*さんはいかがですか?
↓のかわいいボタンなど見つけると
買いたくなる気持ちもわかります。
キャニスターに可愛く収納。
それいいですよね!
可愛いディスプレイになってますね**
Re: ゆららたんさん
こんにちは~*
アルディンのクロスかなり良くって、いろいろな
柄が欲しいなーと思って、ネットで検索したらこの雑貨屋さんが
出てきたんですよ。ちょっと遠いけど行けてよかったです♪
もっともっと扱っているお店があるといいんですけどね・・・。
雑貨屋さんめぐり楽しいですよね♪きっと一日中見ていても
飽きないと思います^-^
お裁縫グッズも好きで、ボタンとかレースとかかわいいのを見ると
欲しくなるんですよね。ゆらららんさんもそうなんですね。
飾って見て楽しむのもいいな~と思って、キャニスターに入れて
食器棚の上に乗せてあります。
雑貨って癒されますね*

*usakuma*さん、こんにちは^^ お久しぶりです!

そうですよね~どこまででも行きます!
可愛いもののためなら^^ ご主人とうちの旦那さんはきっと
同じ気持ちでしょうが、わたしもいつも「連れて行って~」と
懇願して旦那さんは苦笑しながら運転手さんになって
くれます^^ お互いやさしい旦那さんを持って感謝ですね。

今回の帰省でも2年越しで行きたかった果樹園の中のカフェ
にどうしても行きたくて、義姉夫婦まで巻き込んで4人で
行って来ましたが、かわいいインテリアやスイーツに目が
ハートの私を尻目にあと3名はちょっと居心地悪そうでした^^;

クロスはどんどん増えても、重ねて見せる収納が出来て
いいですよねー。どれもこれもすっごく可愛いです♪
花の刺繍の入ったものなんかわたしも絶対手にとって
しまうと思います^^
Re: kikukoさん
こんにちは~*お久しぶりですね!
kikukoさんの旦那さまもちょっと遠いところでも
連れて行ってくれるんですね♪ありがたいですよね。
最近は私の影響もあってか、旦那さんも雑貨を
手に取って見てる時があります。ちょっと興味が出てきたかな^-^

kikukoさんが行かれた果樹園の中のカフェ、とっても気になります~。
行ってみたいなぁ♪
一緒に行かれたみなさんはイマイチでしたか・・・^-^;

今回行った雑貨屋さんには持っていない柄のクロスが売っていたので、
よかったです。お花の刺繍のは気になっていたので、買えて満足です!
クロスは何枚あってもいいですよね。もっとたくさん欲しいな~♪

こんばんは。
ステキなクロスですね~~~。
クロスは何枚あってもいいですね(^-^)❤

雑貨屋さんめぐり♫遠い場所でも、気に入ったお店なら
行っちゃいますよ。ワタシも^_^
横浜~名古屋の日帰りでスタジオエムの直営店へ、
時々行っちゃいます。
以前の*usakuma*さんの日記・・・鎌倉の4cups~に
行かれたのですね。あそこもカワイイですよねー。
Re: poka_pokaさん
こんばんは~☆
このアルディンのクロス、手触りもとってもいいし、
何といってもデザインがかわいいので大好きなんです。

poka_pokaさんも遠いところまで雑貨屋さん巡り行ってますね♪
ブログ見ましたよ~。名古屋に日帰りなんてすごいです!
いいな~。いいな~。私も行きたいです。
旦那さんに行きたいって時々言ってるけど、さすがにうん!とは
言ってくれないです・・・。千葉からではかな~り遠いので・・・^-^;
鎌倉の4cupsもかわいいですね~。でも、m'の食器が思ったより少なくて
がっかりでした。でもまた鎌倉に行ったときには行きたいなと思ってます。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
