
今日はとってもいいお天気で
暖かい一日でした*
けど、ずっとおうちの中で
過ごしてしまいました ・・・
お出掛けしたかったなー (-。-)



プレート 

* Afternoon Teaのロータス柄のプレート *

このプレート、5年くらい前に
母の日のギフトとして出ていて、
かわいいな~と思っていたんですが、
買わなくて ・・・
ちょっぴり後悔していたんです。
そしたら、あるところで見つけて ・・♡
お安く買うことが出来ました (●^o^●)
うれしいな ♫
色がきれい ♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

こんばんは ^-^☆

11月に入ったと思ったらもう中旬。。
一日一日があっという間です (゜o゜)



この時期は特にクリスマス雑貨やケーキが
とっても楽しみ ^m^
Afternoon Teaに行きたくて行きたくて。。
先週の土曜日にららぽーとに行ってきました ♪

Afternoon Tea TEAROOMでお茶時間 ♫
パンケーキにするか、缶バッジがもらえる
アフタヌーンティーセットにするか
すごくすごく迷ったんですが、
今回はパンケーキにしました *

パンケーキ 

*ブルーベリーとカスタードのリコッタパンケーキ*

雪が積もってるみたいで、
とってもかわいい~ (●^o^●)♪♬
生地がふわっふわ ♪
中にはカスタードクリームが入っていて、
とけ出してきました*
ブルーベリーソースと合っていて、
 
甘さ控えめで、最高においしかったです!!
クリスマスまでの限定メニューなので、
また食べたいです ♪

Afternoon Tea LIVINGには
クリスマス雑貨がいっぱいでした ☆
見てるだけでわくわくしますね~*



 クリスマス雑貨 

今年は、ツリーとLEDキャンドルライト買いました ♪
もったいなくて、袋から出せない ^-^;

クリスマス雑貨 

LEDキャンドルライトは
大きさと絵柄が違う3種類ありましたが、
一番小さいものにしました。
他の2つもかわいかったんですが、
お値段が・・・。

 
チーキー

毎年楽しみにしているチーキー ♪
今年は最初にゴールドを買ったのですが、
あとからピンクのチーキーも販売されていて。。
かわいすぎる ♡
見ちゃうとだめですねー。
連れて帰りました (●^o^●)

付箋紙  

Afternoon Teaのアプリの
「e GIFT」で付箋紙がもらえました ♪



ケーキはおいしかったし、
雑貨はかわいいものがいっぱいだし。。
次はいつ行けるかな~ ^-^*




 
クリスマス雑貨 

* Afternoon Teaのクリスマス雑貨たち *




そういえば。。。
お仕事辞めちゃいました。
4ヶ月しか続きませんでした。
色んなことがありすぎて・・・(/_;)

しばらくお菓子作りもしてなかったので、
久しぶりに作りたいな~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫
こんにちは ^-^*
また前回の更新からだいぶ
間が空いてしまいました (>_<)

いろいろと書きたいことはあるんですが、
ブログは写真の編集などに
手間がかかってしまって、
結構大変で。。

簡単にちょこっと書けたらなーと思って、
最近、インスタグラムを始めてみました♪
まだあまりupしてませんが、
ブログに表示されるように設定してみました*

ブログはゆっくりの更新になっていますが、
これからも書いていきたいと思います♪




Afternoon Teaの33周年を記念した
ティーモチーフの雑貨が
いろいろ出ているんですが、
この柄がとってもかわいくてお気に入り ^m^♡
ちょこちょこ買ってしまいました。

トレー

* トレー *

大きめなので、大きめのお皿でも乗るので、
とっても便利です。



コースター 

* コースター *

裏はドット♪

ランチョンマット

* ランチョンマット *

ラミネート加工なので、汚れても
ささっと拭くだけでokなので、
ラクです!

キッチンクロス 

* キッチンクロス *

何枚あってもいいですね~♪



フリーペーパーをもらってきました*


フリーペーパー

クリスマス特集です ☆♪

とっても素敵で、
眺めてるだけで癒されます ^-^*


 フリーペーパー

かわいい !!
おいしそう~ ♪

 フリーペーパー

今年のチーキーはピンク ♪♪
かわいい  (≧∀≦)



ショップにはもうクリスマス雑貨が
かわいく飾られていました*
欲しいものがいっぱいでした (●^o^●)
TEAROOMのケーキも今からとっても楽しみです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

Afternoon Teaに
33周年記念の第2弾のキャンペーンとして、
画家のヒグチユウコさんとのコラボの
パネルがあるということで、日曜日に行ってきました ♪

以前、友達からヒグチユウコさんの絵が
とってもかわいいということを聞いて、
私も気になっていたので、
今回のコラボはうれしい♪

Afternoon Tea×ヒグチユウコさん 

かわいい~~ ヽ(≧∀≦)ノ ♪♫♬

雑貨もたくさんありました♪
パネルはコラボですが、
雑貨はコラボではなかったです。
でも、とってもかわいくて、
何度も手に取ってしまいました*

コラボした雑貨もあったらよかったのにな~♪
作ってほしいです!!

雑貨を扱っているのは4店舗だけのようで、
私が行った、ららぽーとTOKYO-BAYは
そのうちの1店舗でした。

Afternoon Tea×ヒグチユウコさん 

ねこちゃんがお茶会をしてる~ (≧∀≦*)
Afternoon Teaらしくて
とってもかわいいです~ *

もっと写真撮ればよかったなぁ。。。

パネル 

パネルに顔を入れて写真を投稿すると
シールがもらえるということで、
撮りました ^m^♪

シール 

こちらがそのシールです*
かわいい ♡

 
メモ帳 
メモ帳を買いました♪

あまりのかわいさに
すっかりヒグチユウコさんのファンに
なってしまいました ^-^*



ATでお茶 

この日はAfternoon Tea TEAROOMでお茶をしました*
モンブラン♪♪
最高においしかったです^m^





ノベルティ 

キャンペーン第2弾のミニチュアティーアイテムは
オンラインショップでお買い物をしてもらえました♪

ららぽーとでは終わってたので、
オンラインショップで早めに
お買い物しておいてよかった^m^

黒い缶にポットが入っていました♪

 
ノベルティ 

ドット模様*
かわいい♪

ノベルティ 

後ろはロゴが入っています*



たくさんのキャンペーン、
とっても楽しかったな♪



お茶 

今日のおやつ*
シュークリーム♪
Afternoon Teaで買った
新しいプレートを使いました*
淡いピンク色でお気に入り ^m^


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

こんにちは*
今日はブログをスマホから
投稿してみようと思ったけど、
結構手間がかかってしまい・・・
結局うまく出来ませんでした^-^;
パソコンの方がラクそうです。。



今、Afternoon Teaでは、
33周年記念のキャンペーンを色々やっていて、
第1弾は、お買い物をすると
プレゼントがもらえるということで、
欲しくてお買い物をしました~♪

うさぎとくま 

いくつかお買い物をした中から
今日はこちらの
うさぎさんとくまさんが登場*♪*
耳と足裏がリバティプリントなんです。
ちっちゃくて、かわいらしい表情に癒されます(●^o^●)♪

オンラインショップでどちらを買うか迷ったけど、
うさぎを買い。。その後、やっぱりくまも欲しくて
リビングのショップでくまさんも買ってしまった^m^♪
なので、ノベルティは2つ♪

ノベルティ

こちらがノベルティ♪
缶に入ったミニチュアティーアイテム*
プレート2枚か、カップ&ソーサーの2種類あったのですが、
中身は選べず・・・両方同じでした。。

ノベルティ

ミニミニでかわいいです♪



ノベルティ 

缶のイラストもかわいいです♫

ノベルティ紅茶

それと、紅茶がもらえるキャンペーンもやっています* 

第2弾もまた缶に入ったミニチュアティーアイテムが
あるので、楽しみ~♪


そう言えば、ブログではまだ書いてませんでしたが、
おうちにいるとどうしても孤独を感じ・・・^-^;
6月下旬からお仕事を始めたんです。
まだ数ヶ月ですが、なんとか続いています。。
以前から背中のコリとかがひどくて
疲れやすかったのですが、
仕事を始めたら更にひどくて・・・。
夕ご飯の片付けをしていると、
どっと疲れが出るみたいで、
立ったまま寝てしまう毎日・・・(>_<)
疲れに限界を感じ、
先週末にマッサージを受けてきたんですが、
その時はなんとなくスッキリしたけど、
あまり効き目がない感じ。。
貧血気味でもあるので、
今日は病院で鉄剤をもらってきました。
これで少し改善されるといいなぁ。。。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

応援よろしくお願いします♫

« back | main | next »

